投稿日:2020年10月19日

内装工事が役立つ場所とは?

こんにちは!東京都千代田区に拠点を構え、リフォーム・内装工事を手掛けている株式会社レグステージです。
弊社は首都圏の幅広いエリアを対象に、マンションや一般住宅などさまざまな建物の施工を請け負っております。
「内装工事はどんな場所で役に立っているのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、内装工事が役立つ場所をご紹介いたします。

マンションや戸建てなどの住宅


内装工事は、マンションや戸建て住宅などの建物に対応しています。
キッチン周りはもちろん、床の張り替えや壁紙の張り替えなども行っており、部屋の修繕やキッチン周りのトラブル解決にも役立っています。
また、収納部分を増やしたり、逆に余分なスペースを削減することもできるのでお客様それぞれの暮らしに合わせて施工することで、より住みやすい住まいを造ることが可能です。

店舗や施設

内装工事は、商業施設や飲食店などの店舗でも活躍しています。
お店の雰囲気を変えたい・イメージチェンジしたいという場合や、間取りを変更したい場合など、規模の大小を問わず行うことが可能です。
それぞれのお店のコンセプトに沿った内装工事を行うことによって、お客様にとって居心地の良い環境を整えることも内装工事の重要な役割です。

オフィスビル

古くなったオフィスを修繕・改修したい場合や、オフィス自体を移転したい場合などでも内装工事が活躍します。
お仕事する環境を整えるために、利用しやすいレイアウトにしたり施設内のデザインをお仕事がはかどる色合い・配置にすることで、作業効率をアップさせる効果が期待できます。
また、エントランスや応接室などはお客様の好みに応じて、さまざまなデザイン・グレードを選ぶことも可能です。

レグステージへご相談ください!


株式会社レグステージでは「創意工夫」をモットーとし、お客様のニーズを実現するための高品質な施工を心がけております。
また、内装業者のプロフェッショナルとして価値が持続するリフォーム・リノベーションの施工を行っており、アフターフォローまでしっかりとご対応いたします。
内装工事・リフォームに関するご依頼やお見積もりのご相談は、株式会社レグステージまでお気軽にお申し付けください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社レグステージ
〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-1 神戸田中ビル6階
TEL:03-6272-6820 FAX:03-6272-6838


最近の投稿

2024/03/14

case11

2023/10/14

case10

2023/10/14

case9

2023/02/01

case8

2023/02/01

case7

お問い合わせ  施工実績