投稿日:2020年10月22日

内装工事業者を探すときに注意すべきポイント

こんにちは!東京都千代田区に拠点を置き、首都圏のエリアを対象に事業を展開している株式会社レグステージです。
弊社はマンション・施設など、さまざまな建物のリフォームや内装工事を行っております。
皆様は内装工事業者を探す際、どのようなポイントに注意していますか?
今回は内装工事業者を探す際に注意すべきポイントをいくつかご紹介いたします!

丁寧な対応


内装工事業者を探す際は、業者の対応力に注目してみましょう。
お客様の要望・ニーズをしっかり汲み取ってくれているか、またニーズや要望に寄り添った施工提案をしてくれているかなど、対応力があり最後までしっかりと丁寧な対応を心がけている業者を探すと、優良業者を見つけることができるでしょう。

高品質な施工を心がけている

内装工事の業者を探すうえで、施工品質が高い業者を探すことはとても大切です。
経験豊富なスタッフが在籍しており、技術・知識が豊富で高品質な施工を行っている業者を探しましょう。
施工実績を確認することで、実際にその業者が今まで行ってきた施工内容を確認することができます。
ホームページなどをみてみると、写真付きで施工実績を紹介している業者もあるため、事前に施工実績・品質の確認を行うことをおすすめします。

アフターフォローまでしっかり行っている

内装工事は、施工後に「お客様のイメージに合っているか」「施工後に不備などはないか」など、アフターフォローまでしっかり行っている業者は優良業者といえるでしょう。
高品質な施工を心がけていても、施工後にトラブルが起きてしまう可能性はゼロとはいい切れません。
そのため、お問い合わせからアフターフォローまでを一貫して行っている業者を選ぶことで、施工後も安心することができるでしょう。

レグステージへご相談ください!


株式会社レグステージは、空間創出のプロとしてお客様のニーズに寄り添った施工提案・快適で過ごしやすい空間づくりを心がけております。
設計からアフターフォローまで一貫して対応しており、お客様一人ひとりのご依頼に責任を持ってご対応いたします。
リフォームやリノベーション、内装工事に関するご依頼は株式会社レグステージまでご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社レグステージ
〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-1 神戸田中ビル6階
TEL:03-6272-6820 FAX:03-6272-6838


関連記事

case5

case5

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社レグステージでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

case4

case4

最近の投稿

2021/05/11

case1

2021/05/11

case2

2020/09/15

case3

2020/09/15

case4

2020/09/15

case5

お問い合わせ  施工実績