投稿日:2020年10月28日

内装工事業者がおすすめする内装工事

こんにちは!東京都千代田区に拠点を置き、首都圏のエリアを対象とした内装工事・リフォームを請け負っている内装工事業者の株式会社レグステージです。
弊社はマンションや戸建て住宅、施設やオフィスなど幅広い建物を対象に施工を行っております。
「内装工事って具体的にどんなことをすればいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、弊社がおすすめする内装工事についていくつかご紹介いたします。

住居内の壁・天井工事


住居内の床や天井の工事は、部屋のイメージを一気に変える工事といっても過言ではありません。
壁紙の素材や色、天井の高さやデザインなどは多種多様に存在するので、自身が想像するデザインや雰囲気をしっかりと伝えることで、より理想の住まいを造ることができるでしょう。

キッチンやトイレなどの水回り工事

キッチンの高さを変えたい・トイレの機能性を上げたいなど、水回りのさまざまなお悩みも内装工事を行うことで解決できる場合があります。
トイレはウォシュレットなどの機能を追加したり、洗浄の際の水圧をあげることで掃除の手間が省けるメリットなどもあります。
キッチンやトイレ、洗面所など水回りに関してのお悩みは、ぜひ内装工事で解決してみましょう。

フローリングなどの床工事

一口にフローリングといっても多くの素材・色があります。
暗い色や明るい色など、フローリングの色選びだけでも、さまざまな雰囲気を出すことができます。
また、物を落とした際の防音性に優れたフローリングや、シミが付きにくい素材など、お客様のご要望に応じて選ぶことも可能です。
フローリングではなく、畳を引いて和室に改装することも可能ですので、部屋のイメージを変えたい方や傷ついてしまった床を修復したい方には床工事をおすすめします。

レグステージへご相談ください!


株式会社レグステージでは、お客様一人ひとりのご要望に寄り添った施工プランのご提供を心がけております。
設計・施工・アフターフォローまで一貫して行っており、経験豊富なスタッフが責任を持って丁寧に対応いたします。
リフォーム・リノベーション、内装工事のご依頼やお見積もりは株式会社レグステージ まで、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社レグステージ
〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-1 神戸田中ビル6階
TEL:03-6272-6820 FAX:03-6272-6838


関連記事

case9

case9

case1

case1

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社レグステージでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

最近の投稿

2024/03/14

case11

2023/10/14

case10

2023/10/14

case9

2023/02/01

case8

2023/02/01

case7

お問い合わせ  施工実績