投稿日:2020年10月25日

内装工事で解決できるお悩み3選

こんにちは!東京都千代田区に拠点を構え、マンションや戸建て住宅、オフィスなどのさまざまな建物を対象とした内装工事・リフォームなどを行っている株式会社レグステージです。
弊社は設計からアフターフォローまで一貫して承っており、お客様のニーズに沿った施工を心がけております。
「内装工事ではどんな悩みを解決できるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、内装工事で解決できる悩みをご紹介いたします。

和室を洋室に変えたい


住宅の和室を洋室に変更したいというお悩みも、内装工事で解決することができます。
また、和室やフローリングにもさまざまな素材がありますので、お客様それぞれのニーズに合わせて色・材質などを選ぶことができます。
お部屋のイメージをガラッと変えたいときは、内装工事がおすすめです。

傷ついた壁紙・床の修復

壁紙が剥がれてしまった・床に物を落として傷をつけてしまったという場合は、内装工事を行うことで、きれいに修繕することができます。
また、壁紙には消臭効果のあるものなどもありますので、タバコの匂いやペットの匂いが染み付いて気になる方などにもおすすめです。
フローリングなどの床の傷は、放ってくと怪我をする可能性もありますので、早めに修復するようにしましょう。

収納スペースを増やしたい

お部屋に収納が少ない・キッチン周りの収納を増やしたいという場合は、内装工事で収納を増やすことが可能です。
クローゼットが少ない場合や、小物を収納するスペースに困っている、背の高い道具が収納できないなど、さまざまなお悩みに合わせた収納作りができます。
収納部分を増やすことでお部屋をスッキリ見せることができ、片付けなども簡単に行うことができるため、お部屋の収納にお困りの際も内装工事がおすすめです。

レグステージへご相談ください!


株式会社レグステージでは、首都圏での各種リフォームや内装工事などの業務を請け負っております。
弊社はプロフェッショナルの内装工事業者として、お客様が快適で住みやすい住まいづくりの実現を心がけております。
また「創意工夫」をモットーに、完成した時だけでなくアフターフォローも欠かしません。
内装工事・リフォームに関するご依頼やご相談は、株式会社レグステージまでご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社レグステージ
〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-1 神戸田中ビル6階
TEL:03-6272-6820 FAX:03-6272-6838


関連記事

case2

case2

case1

case1

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社レグステージでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

最近の投稿

2021/05/11

case1

2021/05/11

case2

2020/09/15

case3

2020/09/15

case4

2020/09/15

case5

お問い合わせ  施工実績